
--.--.--

あけましておめでとうございます!

2017.01.16
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆2017年☆~久しぶりです。

ライン、FB.インスタなど、いろいろありますので、つなげてみようかな?

とりあえず、FC2でHP新しく開設いたしました!
また、ご覧くださいませ~アドレスは以前と同じです。
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

セクシーショット

2013.08.20
ごんちゃん見返り美男子!

__ (116)

ジェルネイル

2013.08.18
娘にしてもらったよ~テイション

__ (122)
__ (121)

お昼寝

2013.08.18
我が家のカノン~お昼寝の姿がかわいくて~

__ (113)

生後4ヶ月

2013.08.18
すくすく育って、かわいさ反則!!

__ (127)
__ (123)
__ (91)

お誕生ケーキ

2013.08.18
最近のお誕生ケーキです!すいか&キウィ&ベリーのヨーグルトチーズケーキ風☆大好評

__ (118)
__ (117)
__ (124)
__ (114)

サマーカット

2013.08.17
暑いので皆さん短くさっぱりされました!

__ (119)
__ (120)
__ (125)
__ (115)

華ちゃん

2013.08.11
2度目のご来店です!今回はお父さんとお母さんと一緒に来られましたよ~華ちゃん大事にされてます!

__ (126)

お嬢様

2013.07.16
ココアちゃんです!階段でまったり~どこでも自由にいったりきたり☆気ままなお泊り生活!

__ (112)

紫陽花

2013.06.14
我が家で咲いた、柏葉あじさいです!たくさん咲いたので、お部屋にも、飾りました

__ (27)

2013.05.21
モッコウバラ、テッセンこれから薔薇が次々と花を咲かせてくれますよ~楽しみです!

__ (44)
__ (45)

赤ちゃん

2013.05.18
カメラの前で、はい!ポーズ

__ (33)

母に日

2013.05.17
娘からミニバラもらいました!~赤いバラ愛らしいですね

__ (43)

固まった?

2013.05.15
マイクロバブルにはいったら、スリムになるんです!と飼い主さま、お気に入りです!

__ (46)

仲良し

2013.05.12
銀ちゃん&小町ちゃん、なかよく1つのベットでお昼寝です~仲良しですね!

__ (40)

びびりくん

2013.05.12
僕アロンです。びびりで、怖くて、たまにガウガウいいます~ブラッシングが嫌いなんだ!

__ (42)

毛玉と格闘

2013.05.11
ルークちゃん、飼い主さまが、日々毛玉と格闘?がんばっておられます!

__ (41)

10等に1頭のこ

2013.05.09
ラブちゃん、本当におとなしいこです!

__ (39)

僕、気難しいんです

2013.05.01
チワワってかわいいのに~がうがういうこが、ほとんどで、10頭に1頭くらい愛想そしなこがいるかな?
小さいからだだけど、大型犬にむかっていく、たくましいワンコですな

__ (37)

耳かわいい

2013.04.30
今回は、お耳を残してカット、かわいくなりました!

__ (36)
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

